セキマユ日記


ママスノーボーダー関口真友子のひとりごと&お知らせのページです。
by sekimayu1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっちゃった

いつも口うるさく、家族に風邪を引くな022.gif風邪を持て帰ってくるな022.gif気合いだ〜066.gifと言っていた私が風邪を引いてしまいました023.gif

悪い風邪だったら隔離されなければ。。。と思って、熱もないのにお医者さんで新型の検査をしてもらいました049.gif無理に頼んで検査をしてもらったがために、病院では『新型インフルエンザ疑い』という病名をつけられて隔離され、つかの間の新型気分023.gif待ち合いにいた人たちの目がおびえてました

・・・帰ってきてよ〜く考えてみたら、風邪をひいたのは約2年ぶり005.gif『妊婦は薬を飲めないから』と気合いを入れて10ヶ月066.gif子供ができたら、『うつしたらマズいから』と気合いを入れて10ヶ月066.gifまさに”病は気から”072.gif

ちなみに、うちのダンナは大切な日に風邪を引きます。多々ある風邪歴の中でも、一番許しがたかったのは、出産前日の風邪015.gifマスクして立ち会いに来るな〜〜〜022.gif
[PR]
by sekimayu1 | 2010-02-17 22:50
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧