セキマユ日記


ママスノーボーダー関口真友子のひとりごと&お知らせのページです。
by sekimayu1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっぱり海が好き

c0048151_1124161.jpg

あっつ〜〜〜〜〜いっ!!!

梅雨明けと同時にマグンのホーム、茅ヶ崎へ行ってきました。前回、激混みだった江の島水族館をリベンジ(年パスなので何回でも行っちゃいます!)。眠いところを無理矢理連れて行ったせいか、興奮度はイマイチ。

ところが、帰り際に裏の海岸に連れて行ったら興奮度MAX(゜゜)寄せる波を叩く叩く。叫ぶ叫ぶ。どうせそんなに遊ばないだろうと、水着も着せなかったら、全身ずぶぬれ。顔中砂まみれ。『帰りたくなーい』と泣き叫ぶのを肩に抱えられて退場。普段とても臆病なのに、海はそんなに好きなのね(-_-)血は争えません。

その血を争えないマグンは今日も“仕事“という名の海へ。週休1日あればいいほうの母子家庭は夏も健在です(-_-メ)

ちなみに、そんな海が大好きな我が子の為に、早速帰り道stompstampでラッシュガードを購入♪ぴったりサイズはすでに最後の1枚でした。
[PR]
by sekimayu1 | 2010-07-22 11:24
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧