セキマユ日記


ママスノーボーダー関口真友子のひとりごと&お知らせのページです。
by sekimayu1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『Top 100s』

ふと過去のブログを読み返してみたら8割がたが食べ物067.gif

まぁそれはいいとして、今は離婚してしまった友達の結婚式の写真とか、『撮影頑張ってるけどその映像使ってもらえないよ〜』とか、未来を知っているだけに、ふふっ♪

で、それもいいとして、最近ヘビロテしている『Top 100s』というアプリが調子いいのです037.gifその名の通り洋楽のチャート、トップ100なんだけど年代が選択可能060.gif
今日ダンナと車の中で10年前を聞きながら”めずらしく”話がはずみました063.gifこの曲HOODで聞いてたとか、スイスで流行ってたとか・・・で、はずみ過ぎてICを乗り過ごしました049.gif残念な夫婦です。。。
[PR]
by sekimayu1 | 2010-10-28 23:50
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧