人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキマユ日記


ママスノーボーダー関口真友子のひとりごと&お知らせのページです。
by sekimayu1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE the SNOW!!! www.jsbc.jp/lts

LOVE the SNOW!!!  www.jsbc.jp/lts_c0048151_121680.jpg


この週末、ビッグサイトでJSBCのイベントが開かれています。
そこにLTS(LOVEtheSNOW http://www.jsbc.jp/lts)のブースが出ているのですが、みなさん”LTS”を知っていますか???
私もLTS初心者なので、みなさんも一緒にLTSを始めましょう!!!ってことで、簡単に活動を紹介すると、リーダーはみなさんも知ってる金田ユキコちゃんです。そして、LTSの活動に賛同したライダーがたくさん活動してます。
要は、雪を守ろうってことなんですが、雪を守るにも色々な方法があるわけで、、、心の中には『雪がなくなったら大変だ~』っていう気持ちはありつつも、なかなか行動に移せないわけです。
そんな気持ちを消してしまわないで、行動にうつすお手伝いをしてくれるのがLTSです。
私も、氷河が溶けて今年はパークを作れないスキー場や、営業できないスキー場なんかを目の当たりにして、常に『何か私にできることはないのかな~』って思ってきました。
今回ユキちゃんにこの活動の話を聞いて、是非参加したくて、早速イベントにお邪魔したわけです。
温暖化をすごく身近にかんじている、私たちスノーボーダーが小さなことからでも、今すぐに始めたら、きっと何かが変わる気がするんです。
ちょっとの心がけでもいいから、みなさんLOVEtheSNOWです☆☆☆
私たちをいつもいつも楽しませてくれる”雪”を守りましょ!!!
LOVE the SNOW!!!  www.jsbc.jp/lts_c0048151_1216449.jpg

by sekimayu1 | 2005-12-03 12:17 | LINK
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧