セキマユ日記


ママスノーボーダー関口真友子のひとりごと&お知らせのページです。
by sekimayu1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日から

大阪に行ってきます!
色々とシーズン前の準備(?)です。
飛行機嫌いなのに飛行機とっちゃいました・・・

そうそう、おととい群馬にFORUMとジーニアスのライダーのみなさんが遊びに来てました。
デバンとかJPとかラウリ君とか・・・いまいち顔と名前が一致しないんですけど。
写真が届いたらその時の写真アップしますね♪
[PR]
by sekimayu1 | 2005-10-31 01:28

特にhid様!

私、このブログにコメントを入れられるってことを知りませんでした。暗証番号とか知ってる人しか入れられないんだと思ってました・・・。あはっ。
今日、過去のブログを見ていたらコメントが入っていてビックリです。
せっかくコメント入れてくださったみなさんごめんなさい。
これからコメント欄までしっかり見ます!
[PR]
by sekimayu1 | 2005-10-30 00:43

これはいい。

c0048151_2035131.jpg

最近のお気に入りのリップクリームです。パッケージもかわいいけど、中身もかなり調子よいです。温州ミカンエキス入りです。ソニプラでゲットできます。試してみて♪
[PR]
by sekimayu1 | 2005-10-29 20:35

おすすめWEB MAGAZINE

c0048151_19504859.jpg

久々の丸一日OFFだったので、日本海に漁に出ようと思ったら、今日は海が大荒れ。中止になりました(;_;)さて、今日はみなさんにおすすめWEB MAGAZINEを紹介しちゃいます☆彡海外ネタから、ものスゴくマニアックなネタまで幅広く網羅♪私も情報ゲットしてます。冬前の情報収集にみなさんものぞいてみたら?
[PR]
by sekimayu1 | 2005-10-09 19:50 | LINK

中国

c0048151_22595594.jpg

行ってきました。新潟の。今日はディーラックスツアーの最終地新潟に行ってきました。札幌が最終地のはずだったのですが、急遽新潟にも行くことになりました。写真は会場近くの中国庭園です。待ち時間にオガサカの藤本さんとライダーの原タクと行ってきました。入場無料で結構楽しめますよ♪新潟に行ったらのぞいてみてください。
[PR]
by sekimayu1 | 2005-10-06 22:59
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧