セキマユ日記


ママスノーボーダー関口真友子のひとりごと&お知らせのページです。
by sekimayu1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クリスマスだぁ~☆彡

c0048151_2012565.jpg

銀座にお買物に行ってきました♪今日はセレクトショップ巡りということで、バーニーズ→BEAMS→オペーク→アクアガール→FREE'SSHOP→丸ノ内BEAMS→CA4LAとひたすら歩きました。まちはクリスマス一色で、楽しいような寂しいような…そんな自分に、バーニーズでネックレスをオーダーしてきました♪でも仕上がりまで2ヵ月かかるんだって(>_<)
[PR]
by sekimayu1 | 2005-11-28 20:12

ボーリング大会!!!

今年もやってきちゃいました。
もうあれから1年。。。早いなぁ~
昨年はi-podまで後一歩のところで、カッキーにじゃんけんで負けました。
今年の商品も豪華ですよ~~~☆
ライダーだからといってみなさんに譲るつもりはありません!
頑張りましょう!!
 12月16日 TRICKSTAR 大ボーリング大会で会いましょう♪

★★★さて、まだ決定ではないのですがDEELUXEの”TeamLARAツアー2006"が開催さ     れる模様です。決定し次第、このBLOGでも告知させてもらいますのでお楽しみに。
[PR]
by sekimayu1 | 2005-11-25 22:28 | INFO

電化製品月間

c0048151_21563873.jpg

しばらく大阪に行っていたら、ヤマダ電機が恋しくて恋しくて(*^_^*)帰ってきてすぐに大量にお買物してしまいました~☆彡中でもお気に入りはコレ!ミルサー君(^^)v毎日バナナジュース飲んでます♪パスタのソースも簡単に作れて便利。顔用のパックも作れるらしいけど未体験(^o^;
[PR]
by sekimayu1 | 2005-11-23 21:56

!!!!!in大阪

今日、写真館のお手伝いの合間にランチに行ったカフェでばったり金田由貴子ちゃんと平野愛ちゃんに会いました!
ものすごいタイミングでびっくりです。
c0048151_22405485.jpg

[PR]
by sekimayu1 | 2005-11-07 22:41

ムラサキスポーツ なんば店

ムラサキなんば店の親睦会に参加させてもらいました☆
西田さんやライダーや店員のみなさん、お客さんもみんなNICEな人ばかりで本当に楽しいひと時でした♪
c0048151_22355537.jpg
c0048151_22343820.jpg
c0048151_22362419.jpg

[PR]
by sekimayu1 | 2005-11-07 22:36

キャンプの日程が決まり始めました。GlobalCamp。

ども!
今シーズン私が参加するキャンプの日程が決まり始めました~
日程がはっきりしているものから順次アップしていきます。
まず、ヤナバ&菅平でやるGlobalCampです。
まだ、どのセッションに参加できるかはっきりしていないのですが(^ ^;)
詳しくは申し込み時期が近づいたらHP問い合わせ先のほうで確認してください!
今シーズンも楽しみましょう♪

Aセッション 1月21日(土)、22日(日) ハーフパイプ
Bセッション 2月11日(土)、12日(日) ハーフパイプ
Cセッション 2月25日(土)、26日(日) ワンメイク
Dセッション 3月18日(土)、19日(日) ハーフパイプ
Eセッション 4月 1日(土)、 2日(日)     ワンメイク


場所 A~D セッション  長野県 大町 ヤナバスキー場
     E セッション  長野県 菅平 ダボススキー場
E−Mail info@global-camp.com
ホームページ http://www.global-camp.com
電話 090−9275−9855(小林) 090−9272−9446(武田)
FAX 020−4624−1038
[PR]
by sekimayu1 | 2005-11-02 21:30 | INFO

もういっちょ

c0048151_231585.jpg


やたらと元気だったヨニ君です。
[PR]
by sekimayu1 | 2005-11-01 23:00

このあいだの

FORUM&ジーニアスチームが群馬に遊びに来たときの模様です☆
c0048151_22595183.jpg
c0048151_22585333.jpg

[PR]
by sekimayu1 | 2005-11-01 22:59

まずい( -_-)

c0048151_10132171.jpg

大阪でお邪魔してるおうちの隣が青汁屋さんでした。そのへんの青汁とは違う本物。さいっこーにまずいです。
[PR]
by sekimayu1 | 2005-11-01 10:13
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧