セキマユ日記


ママスノーボーダー関口真友子のひとりごと&お知らせのページです。
by sekimayu1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

苗場

c0048151_12463121.jpg

苗場のバーASAMINに出没。カウンターの中にいるのがシンゴとナオヤっていうのがこわいけど、ナイスなバーです。しかし、毎日毎日よく降ってよく滑ってモモ肉がとれちゃいそうです。みなさんもよいお年&HAPPYライディングを!!
[PR]
by sekimayu1 | 2005-12-31 12:46

でた~~~!!

c0048151_1743599.jpg

一人だけどクイーンサイズ|(-_-)|撮影でARAIに来てます!今日は岡義明クンとお仕事です(^◇^)うまいうまいとは聞いていたけど、本当ステキなライディングです☆彡(/▽\)天気はいまいちでも山もかなり面白いぞ♪そしてこのホテル!いつ来てもサイコー!!
[PR]
by sekimayu1 | 2005-12-26 17:43

げっ?!

c0048151_10533465.jpg

撮影のためARAIに移動中。高速は通行止め。18号線をノロノロと走ってます(-_-;辿り着くんでしょうか…
[PR]
by sekimayu1 | 2005-12-26 10:53

かぐら!

c0048151_10504246.jpg

クリスマス早朝からMERRYパウダーです-(∧∧)-(∧∧)-キッカーもできていて、結局夕方まで滑っちゃった(;^_^Aこの日は群馬のOLスノーボーダー“ひめたけ”のみなさんもクリスマスだというのに朝から滑ってました(/▽\)
[PR]
by sekimayu1 | 2005-12-26 10:50

大雪の苗場にnewBAR がOPEN!!!

c0048151_1611164.jpg

苗場も降ってるよ~☆リフトは下のほうしか動いてなかったのに充分楽しかったd(^^)しかも丸一日♪今日ドラゴンドラがOPENだね!みつまたのパークはすでにOPENしてるらしいけどまだCHECKしてませ~ん。
そして今年苗場にスノーボーダー達の新しい憩いの場がオープン!池袋のSIDEWESTスタッフによる出店です(^◇^)名前は『浅民』☆おそらく近辺のスノーボーダーの溜り場となるでしょう(-ω-)/無休で19:00~朝方まで営業。おすすめは王様丼!0257-89-5756
[PR]
by sekimayu1 | 2005-12-23 16:11

☆ボーリング大会2005終了☆

あ~悔しい。
計算ミスで液晶テレビのじゃんけんにも参加できなかった2005年のわたし。
それでも、大きな”カール”とトリックスタータオルでHAPPYです。
それにしても、予想通りのHGの出現に大ウケでした!
今回参加のRIDERは、セヤマさん・カワノシンゴ君・ハマナオヤ君・オオダイラオサム君&いつものTRICKライダーってかんじでした♪
この悔しさをバネに山で頑張りま~す
c0048151_20475153.jpg

[PR]
by sekimayu1 | 2005-12-22 20:48

?!

c0048151_20505541.jpg

奥只見4メートルも積もっちゃいました(☆-◎;)今日はピーカンでサイコーだったよ~♪パークは埋もれて消えたみたいだけど、、、とにかく雪が深いので、友達と滑りに行くことをおすすめします。一人だと埋もれた時に助けてもらえないから。コレ本気です(-ω-;)
[PR]
by sekimayu1 | 2005-12-15 20:50

最近のはまりもの10

c0048151_1335082.jpg

セブンイレブンで売ってる、キューピーデリズバーのミックスビーンズd(^^)塩味がかなり効いているのでサラダにも混ぜたりしてます☆彡ただ周りに人がいる時に開封すると『臭いっ!』って言われるから注意。
[PR]
by sekimayu1 | 2005-12-12 13:35

X-trail2

c0048151_18414669.jpg

やっぱり本番は違います!何回来ても感動の盛り上がり↑
[PR]
by sekimayu1 | 2005-12-10 18:41

X-trail1

c0048151_18361873.jpg

ただいまクォーターパイプの公開練習中!公開練習だけど、迫力満点だよw(☆o◎)w今日夕方からの本番が楽しみ♪
[PR]
by sekimayu1 | 2005-12-10 18:36
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧