セキマユ日記


ママスノーボーダー関口真友子のひとりごと&お知らせのページです。
by sekimayu1
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

c0048151_1052492.jpg

トリックのパークで、VOLCOMのナオヤとルイキに会ったよ(^O^)/ルイキの背が伸びていた(-ω-;)
[PR]
by sekimayu1 | 2006-11-26 10:52

苗場OPEN

c0048151_1051417.jpg

週末の苗場はこんなかんじでした。この日は滑らなかったんだけど、コースは結構長そうだった。
[PR]
by sekimayu1 | 2006-11-22 10:51

大好物

c0048151_16262635.jpg

北海道に行ったら、た~くさん買って来ようと思っていたルタオの『ドゥーブルフロマージュ』(チーズケーキ)にデパートの北海道フェアで出会っちゃいました(:D)┼─┤
[PR]
by sekimayu1 | 2006-11-14 16:26

こ、こんなところで(- ω-;)

c0048151_1513520.jpg

まったく想像できないところで、ぼんちゃん&湯沢のショップSTAIRのおねぃに遭遇\(>o<)/急遽お食事会になりました♪湯沢住人から初雪の話を聞いたらスイッチ入りました!
[PR]
by sekimayu1 | 2006-11-14 15:01

♥♥♥ボーリング大会♥♥♥

今年もやってきました!年末恒例TRICKSTARボーリング大会!!
今回もスーパー豪華な商品が多数用意されている模様。
(うわさによるとマッサージチェア、DSetc・・・)

日時 12月15日  22:00start
@    前橋 エメラルドボール
会費 ¥5,500
定員 180名 (定員に達し次第締め切り)

確実に参加するためにも、早めに申し込んでね。
もちろん誰でも参加可能。
山ではかっこいいライダー達の情けない姿をたくさん見られるよ〜〜〜♪
詳しくは☎0272-52-3067 TRICKSTAR まで
メールでの問い合わせも受け付けてます。
[PR]
by sekimayu1 | 2006-11-05 20:59 | INFO

初滑り♪

c0048151_21531239.jpg

軽井沢で初滑り(^O^)/風邪がピークで行くかやめるか迷ったけど、結局、誘惑に負けて強行(^o^;1~2本のはずが数時間滑って、その後アウトレットまで行ってすきやき食べて帰宅( ̄(エ) ̄)v遊んでる間はよかったけど、帰路はぐったり、初滑りのせいか、熱のせいか分からない体の痛さに襲われています(-ω-;)
[PR]
by sekimayu1 | 2006-11-03 21:53
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧