セキマユ日記


ママスノーボーダー関口真友子のひとりごと&お知らせのページです。
by sekimayu1
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

『earth』

c0048151_035040.jpg

映画『earth(アース)』を観てきました(∋_∈)

動物達の『食うか食われるか』はものすご~~~く苦手で、TVでも避け続けてきたのに、そんなシーンのオンパレード(>_<。)

ワキを針でつつかれ続けているような、過酷な2時間でした(T^T)

ただ映像は素晴らしくて、よほどluckyじゃないと一生見られないだろうなぁ~と思う映像ばかり♪

退場したくてしたくて仕方がなかったけど、なんとか完走できました↑

結果がすぐに見えないことに努力するのはホント大変なことだけど、すぐに"何か"を始めなければと思わされる映画でした(´・ω・`)
[PR]
by sekimayu1 | 2008-01-31 00:03

帰宅

約1週間ぶりにおうちに帰ってきました。
冬の間はほとんど山にいるから、家は荷物置き場化。
冬の間は家要らないんじゃないかと思う今日この頃。。。
家に着いた途端に”大掃除”&出かけていた間の洗濯物を洗う”大洗濯大会”です。
人はいなくても埃って積もるんだ・・・
[PR]
by sekimayu1 | 2008-01-30 19:14

あさみん

c0048151_21445211.jpg

キャンプのパーティーで久しぶりに"あさみん"へ→

写真はライオ君の板とウェアを争っているところ(^^;)

毎年恒例、ピッチャー(この日はワインクーラー)一気大会です♪
[PR]
by sekimayu1 | 2008-01-29 21:44

斑尾~苗場

c0048151_23115639.jpg

c0048151_2312562.jpg

タングラムでの2日間のキャンプが終わって、明日からキャンプがある苗場に移動してきました→

食事を終えて部屋に戻ってみると、もう22:30(@_@)

今日はせっかくプリンスでおいしいご飯だったのに、途中で胃痛のため棄権(--;)

デザートが食べられないなんて…

筋肉痛だか打ち身だか分からない体に湿布貼ってもう寝ます(>_<。)
[PR]
by sekimayu1 | 2008-01-27 23:11

満足。

満足満足。
タングラムで朝からおいしいところをいただきました。
晴れてるし、森の中には巨大うさぎが走ってるし最高でした。

そして今日はお久しぶりのハッシーにも遭遇。

『たまごチーズ』と『ホットアップルパイ』の2種類のクレープも完食♪
[PR]
by sekimayu1 | 2008-01-25 23:01

荒れてます



大荒れ。。。
かぐらは運休です(; ;)
スノーシューとスコップを用意してたけど、今日はあきらめて妙高に向かいます→
明日が楽しみ♪
[PR]
by sekimayu1 | 2008-01-24 07:59

超レアな…

c0048151_20121398.jpg

パーカをgetしてしまった模様(*≧m≦*)

DVSとトラックブランドDIAMONDのコラボらしいです(・ω・)b

ダンナからもloveコールを送られる毎日ですが、レアと聞いたらわたすはずがありません( ´∀`)

日本に数枚(1枚?)しかないらしい↑↑↑
[PR]
by sekimayu1 | 2008-01-23 20:12

ENJOIN CAMP

2月16日(土)17日(日)の2日間キャンプを開催しま〜す

場所は斑尾タングラムスキー場(長野)www.tangram.jp

宿泊は森のログホテルカムループスです!www.log-kamloops.com

参加予定コーチは 大平修・マグン・小島千恵美・わたし

初級〜中級の方対象です(普通に滑れればOK)

『みんなで楽しく滑ろう〜!』っていうキャンプなので、みんなでいっぱい滑って、おいしいフレンチ食べて、飲んでしゃべりましょ〜♪

☆問い合わせ先

   森のログホテル カムループス       tel/fax: 026-258-3737 e-mail: info@log-kamloops.com
[PR]
by sekimayu1 | 2008-01-23 13:24 | INFO

群テレ

c0048151_1305941.jpg

チエミと群馬TVへ→

テレビ局なんてめったに行かないので記念写メ☆
[PR]
by sekimayu1 | 2008-01-22 13:00

斑尾タングラム

c0048151_12434195.jpg

残念ながらタングラムを滑る時間がなかったけど、クレープだけはしっかり食べて出発です→

ちなみにホットアップルパイ味♪
[PR]
by sekimayu1 | 2008-01-22 12:43
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧