セキマユ日記


ママスノーボーダー関口真友子のひとりごと&お知らせのページです。
by sekimayu1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

小春日和

c0048151_2158289.jpg

秋はこうでなくちゃ♪
今日はどこに行ってもホントに気持ち良くて何を見てもキレイ☀
ず〜っと秋ならいいのに♥
って言うと恨まれますよね
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-11-19 21:52

関口農園

c0048151_20303248.jpg

ブロッコリーまでもう少し♥
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-11-16 20:22

実家はいい〜♪

c0048151_1741270.jpg


大好物のリンゴといちじくのレモン煮がお鍋の中に…勝手にできてる〜♪
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-11-13 16:35

いただきま〜す

c0048151_21483313.jpg

今夜はわが家の人気メニュー♥
001.gifさんまとハーブのオーブン焼き&ジェノベーゼ。

さんま料理は最近こればっかり^^;

ジェノベーゼはママが作る自家製バジルペースト037.gifうちのジェノベーゼが世界で一番おいしい♪本場イタリアで食べるよりおいしいと思う053.gifははははは003.gif
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-11-12 21:15

続・軽井沢

c0048151_1138466.jpg

で、結局母は滑れず、娘を飽きさせない為に必死ヽ(´o`;プリンスのレンタサイクルでこぎなれない自転車をこいで、オムツ替えシートのあるトイレを探して、こどもの好きそうなレストラン探して、落ち葉でスタックしてる娘を助けて…あなたたちよりよっぽど運動したわよ-_-b
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-11-10 22:30

軽井沢

c0048151_11261379.jpg

平日なのに意外と混雑(・・;)完全にくつろぎに来てます。
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-11-10 22:24

干し柿作り

c0048151_11231596.jpg

今日は朝から干し柿作り体験中001.gif
ひたすら皮をむくこと2時間。。。数えてみたら140個005.gif
あとは干すだけ。。。ちなみに私は干し柿苦手054.gif
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-11-07 11:23

リンゴ狩り

c0048151_20555628.jpg

今朝突然思い立ってリンゴ狩りに行ってきました〜066.gif
月夜野のりんご園は紅葉しててキレイだった〜053.gif
しかし、山に雪がなくてビックリ005.gif確かこの時期は雪がついてたような・・・
明日も天気がいいみたい058.gif明日はどこ行こうかなぁ〜〜〜037.gif
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-11-06 20:55

新車

c0048151_22172298.jpg


娘の新車です♥昨日納車されました。
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-11-05 22:17

高級主食

c0048151_22305974.jpg



バシ君からバームクーヘン♪『高級主食』ってなんかスゴい^^;いただきま〜す
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-11-05 21:30
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧