セキマユ日記


ママスノーボーダー関口真友子のひとりごと&お知らせのページです。
by sekimayu1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Aleに会う@戸倉

c0048151_21351862.png

SaasFee時代からの友人Aleが日本にやってきました〜
スイスではよく泊まったり泊めてもらったりしたものです001.gif
あ〜なつかしい053.gifスイス行きたいなぁ〜
写真、戸倉のみなさんと056.gif
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-11-04 21:35

おみやげ〜♪

c0048151_2219742.jpg

イタリア旅行から帰国した旦那のママ&姉からたくさんお洋服が送られてきました016.gifちょっと期待してしまったけれど、もちろん全部娘のでした〜003.gifあはははは・・・
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-10-30 22:19

『Top 100s』

ふと過去のブログを読み返してみたら8割がたが食べ物067.gif

まぁそれはいいとして、今は離婚してしまった友達の結婚式の写真とか、『撮影頑張ってるけどその映像使ってもらえないよ〜』とか、未来を知っているだけに、ふふっ♪

で、それもいいとして、最近ヘビロテしている『Top 100s』というアプリが調子いいのです037.gifその名の通り洋楽のチャート、トップ100なんだけど年代が選択可能060.gif
今日ダンナと車の中で10年前を聞きながら”めずらしく”話がはずみました063.gifこの曲HOODで聞いてたとか、スイスで流行ってたとか・・・で、はずみ過ぎてICを乗り過ごしました049.gif残念な夫婦です。。。
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-10-28 23:50

ママ会

c0048151_11221675.jpg

063.gifママ会でランチの後公園。
3人並んで写したいのにじっとしていてくれない、の図。
全員同じ3月生まれ056.gif
かわいい〜〜〜053.gif053.gif053.gif3姉妹希望066.gif
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-10-26 15:00

半熟カステラ〜

c0048151_13192460.jpg

056.gif娘のあったか服を調達にfamiliarへgo♥
小さい頃『もうファミリア着たくない!』と言ってみた覚えがあるけど、結局自分の子供に着せてるじゃん。familiar。。。ベビーの服は着心地が一番049.gifどこかイケてないデザインがノスタルジックでいいのです035.gifサイズがなかったり、色がなかったりで取り寄せをお願いして、荷物が軽かったからデパ地下に寄ったら・・・あ〜あ半熟カステラ見つけちゃった002.gifこのコレステロール高そうな味に惹かれるんだよね〜〜〜

iPhoneから送信
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-10-24 16:19

みみ

c0048151_1020782.jpg


035.gifとうとう耳付きに手を出してしまった~
しかも着せたらちょーーーカワイイ016.gif

iPhoneから送信
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-10-22 10:20

c0048151_13341555.jpg



やっぱりおいしい腰越のしらすとねんりん屋のバウム♥秋の限定バージョンでおいもマロン味だって〜♪

iPhoneから送信
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-10-21 13:34

おそろ♥

c0048151_14483248.jpg


一時帰国の旦那の姉からむすめにUGGのお土産016.gif

で、私も同じく姉&妹から誕生日プレゼントでUGG016.gif

で、おそろい053.gif

ベーシックなのになぜか持っていなかった色でうれし〜003.gif

親子共々温かい冬が迎えられます。。。
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-10-20 14:48

月例茅ヶ崎

c0048151_1785571.jpg


湖みたい〜〜〜

iPhoneから送信
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-10-18 16:08

秋ぃ〜〜〜

c0048151_19261045.jpg

今日は松茸ごは〜ん♪
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-10-03 19:26
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧