セキマユ日記


ママスノーボーダー関口真友子のひとりごと&お知らせのページです。
by sekimayu1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

へぇ〜

c0048151_2284677.jpg

最近反抗期に片足を突っ込んだ娘。運動でストレスを発散させるべく毎日公園へ→→→とことん疲れさせて帰っても、家に着く頃にはまた充電が完了。幼児おそるべし(+_+)

そんな娘をダンナの休みに半日預けてリフレッシュ♪と思いついた矢先…『次の休みは今年一番波がいい』んだそうです(-_-)へぇ〜。
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-09-26 22:08

さむっ

c0048151_12205846.jpg

本日、chershoreの親子T♪

しかし寒いっ!寒くて手がかじかむ…確かおとといはクーラー入れてたような。。。
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-09-24 21:00

う…

c0048151_1212180.jpg

イベント続き&甘いものの食べ過ぎで口内炎ができました。。。飲むのも痛いし、しゃべるのも痛い。う~生き地獄ぅ~目の前にこんなにおはぎがあるのに食べられない(T_T)
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-09-23 12:12

十五夜

c0048151_2285680.jpg

c0048151_2285692.jpg

十五夜なのにぃ〜↓ザァザァ降りの自宅(T_T)結構十五夜って見えないこと多くないですか??とりあえずお団子だけしっかり作って食べときました☆
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-09-22 22:08

しまった

c0048151_2147457.jpg

まだまだ大きすぎると思ってしまっておいたら、いつの間にかきつくなってるし…ついでに秋になっちゃったし…
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-09-20 21:47

DNA

c0048151_12183714.jpg

今日で終了かな〜〜〜
猛暑が終わって嬉しいけど、夏の終わりはなんだかさみしい・・・なんて高校生みたいなことを言ってる場合じゃなくて、プールで遊べないとなると今度は公園に通わなければ→→→早く自分で車に乗って公園行ってくれないかなぁ〜023.gifそうなんです、うちは山奥過ぎて歩いて公園なんて行けないんです066.gif家のまわりはオフロードだし049.gifははは

ちなみにうちの子、プールに浮いてるボディーボードの上に立ち上がるんです002.gifやっぱりDNA・・・↓ボードと名のつくものはやらせたくない親の気持ちとは裏腹に着々とどこかへ向かっている我が娘でした。
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-09-12 12:18

9年

あれから9年009.gif

9年前のあの日あの時、ちょうど成田→チューリッヒの機上でした005.gifトリックスターのボスとしちゃんと一緒に。。。まぁ、逆方向だったので関係ないと言えば関係ないのですが、空港到着後ニュースを見て血の気が引いたのを思い出します008.gif情報が錯綜する中、地上でニュースを見ていた家族もヒヤヒヤものだったそうで。スイス・サースフェーのアパートでもひたすらニュースを見てましたね〜

…と、意味もなく思い出話でした061.gif
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-09-11 12:50

島バナナ

c0048151_1142142.jpg

関係ない話ですが、これ島バナナと言うんだそうです。
沖縄からマンゴーやらパパイヤに混じって送られてきました043.gif
風通しのよい場所に吊るして、黄色くなって茶色くなって降ってきたら食べごろだそう・・・
ちなみに完熟したものを食べたら、この辺のスーパーに売っているバナナとは似ても似つかない味でした。いちご??ライチ??メロン??なんか複雑な味026.gifでも半端じゃなくおいしい。うちの娘もガツガツです。あまり小さいうちから、良い味を覚えないでもらいたいんですけど025.gif
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-09-08 11:42

やっぱり海が好き

c0048151_1124161.jpg

あっつ〜〜〜〜〜いっ!!!

梅雨明けと同時にマグンのホーム、茅ヶ崎へ行ってきました。前回、激混みだった江の島水族館をリベンジ(年パスなので何回でも行っちゃいます!)。眠いところを無理矢理連れて行ったせいか、興奮度はイマイチ。

ところが、帰り際に裏の海岸に連れて行ったら興奮度MAX(゜゜)寄せる波を叩く叩く。叫ぶ叫ぶ。どうせそんなに遊ばないだろうと、水着も着せなかったら、全身ずぶぬれ。顔中砂まみれ。『帰りたくなーい』と泣き叫ぶのを肩に抱えられて退場。普段とても臆病なのに、海はそんなに好きなのね(-_-)血は争えません。

その血を争えないマグンは今日も“仕事“という名の海へ。週休1日あればいいほうの母子家庭は夏も健在です(-_-メ)

ちなみに、そんな海が大好きな我が子の為に、早速帰り道stompstampでラッシュガードを購入♪ぴったりサイズはすでに最後の1枚でした。
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-07-22 11:24

かわりました

スノーボードカテゴリーからママさんカテゴリーへお引越を考えたのですが、何しろ『手仕事・手探り・手伝いなし』。このまま無理矢理カテゴリー替えします。

"本気出せば、頑張れば、なんとか滑れるママ"のブログになります。

板のスペックより育児グッズに、骨折より水ぼうそうに興味のある方welcomeです。

どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-07-20 11:52
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧