セキマユ日記


ママスノーボーダー関口真友子のひとりごと&お知らせのページです。
by sekimayu1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おすすめWEB MAGAZINE

c0048151_19504859.jpg

久々の丸一日OFFだったので、日本海に漁に出ようと思ったら、今日は海が大荒れ。中止になりました(;_;)さて、今日はみなさんにおすすめWEB MAGAZINEを紹介しちゃいます☆彡海外ネタから、ものスゴくマニアックなネタまで幅広く網羅♪私も情報ゲットしてます。冬前の情報収集にみなさんものぞいてみたら?
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-10-09 19:50 | LINK

中国

c0048151_22595594.jpg

行ってきました。新潟の。今日はディーラックスツアーの最終地新潟に行ってきました。札幌が最終地のはずだったのですが、急遽新潟にも行くことになりました。写真は会場近くの中国庭園です。待ち時間にオガサカの藤本さんとライダーの原タクと行ってきました。入場無料で結構楽しめますよ♪新潟に行ったらのぞいてみてください。
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-10-06 22:59

北海道はでっかいどー

c0048151_183882.jpg

ツアーの最終地北海道に来ています。北海道はもうすぐ冬かも…。Tシャツで歩いてたらすっごく浮いてました。わたし。
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-09-30 18:38

DEELUXE SPECIAL NIGHT

c0048151_1210373.jpg

昨日の朝、金沢から神田御茶ノ水に移動。そこでパイレーツビデオのクルーのGIGI・MARCO・JONTE・BASTIたちと合流。そのまま原宿のEX'REALMで試写会とDEELUXEのパーティーが行なわれました。狭目なハコながら150人という大勢の人が遊びにきてくれました。本当にありがとう!明後日からまた東京からツアーの続きが始まります。
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-09-18 12:10

この車

c0048151_2152762.jpg

で今は富山から金沢へ移動中です。ライダーの間ではラブワゴンと呼ばれてます。でも一切ラブはないですね。明日の金沢でのクリニックの後、東京・御茶ノ水に移動してキャンペーン。そしてそのまま渋谷でパーティーです。よかったらみなさん来てください!ライダーも大勢きます。詳しくはDEELUXEのHPで!
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-09-15 21:52

(^^)v

c0048151_20325099.jpg

最近なんとな~く欲しかった写メのプリンターを爆安価格にてゲット!プリントしまくってます。
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-09-09 20:32

帰途

c0048151_18281575.jpg

名古屋で地下鉄に乗る石川あつし君
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-09-07 18:28

今日の

c0048151_8353250.jpg

朝ご飯。ディーラックスのジョーさんにバースデイプレゼントでいただきました。味のほうは食べたら報告します。
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-09-06 08:35

今日のお昼ごはん

c0048151_15442377.jpg

矢場とん
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-09-04 15:44

頭の日

c0048151_1358167.jpg

名古屋2日目。お店まわりの合間にお買物しちゃいました。しかも今日は頭に興味があるみたいで、キャップ2個にハンチングそして写真のガイコツゴム。では。
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-09-04 13:58
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧