セキマユ日記


ママスノーボーダー関口真友子のひとりごと&お知らせのページです。
by sekimayu1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっちゃった

いつも口うるさく、家族に風邪を引くな022.gif風邪を持て帰ってくるな022.gif気合いだ〜066.gifと言っていた私が風邪を引いてしまいました023.gif

悪い風邪だったら隔離されなければ。。。と思って、熱もないのにお医者さんで新型の検査をしてもらいました049.gif無理に頼んで検査をしてもらったがために、病院では『新型インフルエンザ疑い』という病名をつけられて隔離され、つかの間の新型気分023.gif待ち合いにいた人たちの目がおびえてました

・・・帰ってきてよ〜く考えてみたら、風邪をひいたのは約2年ぶり005.gif『妊婦は薬を飲めないから』と気合いを入れて10ヶ月066.gif子供ができたら、『うつしたらマズいから』と気合いを入れて10ヶ月066.gifまさに”病は気から”072.gif

ちなみに、うちのダンナは大切な日に風邪を引きます。多々ある風邪歴の中でも、一番許しがたかったのは、出産前日の風邪015.gifマスクして立ち会いに来るな〜〜〜022.gif
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-02-17 22:50

大変だ〜〜〜

062.gif数日前、突然携帯の液晶がブラックアウトして、そのままに・・・
修理に出したら、なんと初期化されて戻ってきました007.gif
私のアドレス帳はどこ???子供の写真は???メールは???
すべてgoneです057.gif
おそるべし電子機器社会・・・
この1年、育児を言い訳にバックアップもとらずに『私に限って』を貫いてきましたが、ここに来て過去最大の被害です。。。
アドレス帳にいたみなさん、どしどしメールください055.gif
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-01-20 22:20

森林浴

c0048151_15391364.jpg

娘がいただいたものなのですが、私がはまってます(≧∀≦)天然木の積み木で、一つ一つ木の種類が違うんです。ちゃんと木の名前が一つずつ刻印されています。色も木目も肌触りも香りもそれぞれ違って当たり前のことなんだけど感動。周りにたくさんある木だけど知らなかったなぁ…って。触った後の手もほんのりいい香り♪箱を開けては『ス〜ス〜』森林浴してます( ´∀`)

…まぁ毎日森林浴な山奥に住んでるんですけどね(*_*)

大人にもおすすめの積み木でした☆
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-01-10 15:39

2010

c0048151_1235925.jpg

あけましておめでとうございます☆

大掃除も終わらず…おせちもテキトー…年賀状はいまだに書き終わらず…で、気が付いたら年が明けちゃってた我が家です(_ _)

そして気が付いてみれば母子家庭…もうダンナはあてにしないことにしました(^-^)雪が降ったら家にいるはずがないんですから(-_-)

寒波が去って暖かい日が来たら、娘を連れて山へ行って、ダンナが下山してきたら、『今日どこ滑ってきたの?私たち○○だったけど結構よかったよ(・∀・)』と淡々と言ってのけようと思って

早速我が家のベビーシッター“じじばば“のご機嫌伺いにせいをだします→
[PR]
# by sekimayu1 | 2010-01-07 12:03

めで鯛

c0048151_16562961.jpg

もう後数日で今年も終わり…早かった〜人生で最速に早かった〜

春に生まれた娘も今日で9ヶ月☆ごはんをモリモリ食べるようになりました(T^T)母性の『ぼ』の字もなかった子供嫌いの母(わたし)が今では、娘のために鯛を3枚におろします。

激動の2009も後4日(≧∀≦)
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-12-27 16:56

そろそろ?

c0048151_18114022.jpg

我が家にもようやく初雪が降って、冬が来るのかな(その程度)?という気がしてきました(^^;)もう少しゲレンデが広くopenしてくれると滑りに行く気になるのですが…だって1年のブランクで人を避けられなかったら危ないじゃないですか(-_-)

と言い訳しながら今日も食べてます。ピエール・エルメのマカロン…クリスマス前に完食します(~o~)
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-12-15 18:11

ライダースプーン?

c0048151_1011818.jpg

トリックスターライダー限定カレースプーン。。。なぜかスプーン。
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-11-26 10:11

やっぱり

c0048151_1715771.jpg

おいしい…まわりのパリパリがたまりません(≧∀≦)銀座ではH&Mか“ねんりん“かっていう行列がありましたが、今もあるんでしょうか(^^;)ちなみに大丸デパートは品切れで『4〜5日でのお届けになります』だったそう(゜Д゜)
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-10-30 17:15

ついつい

c0048151_1748656.jpg

ベビー服にはやられます002.gif
自分の服を買うのと違って、罪悪感がないのがヤバい053.gif
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-10-29 17:50

夏終了♪

c0048151_12381216.jpg

c0048151_12381250.jpg

だぁ〜い好きな季節がやってきました(・∀・)今年もなんとか苦手な夏を乗り切りました(T^T)海に入れないなら夏は要りませ〜ん<-ヘ->秋の味覚弁当持ってお散歩です♪もちろん自作じゃありませ〜ん(^-^)v
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-09-16 12:38
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧