セキマユ日記


ママスノーボーダー関口真友子のひとりごと&お知らせのページです。
by sekimayu1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

止まらない…

c0048151_1358273.jpg

名古屋到着と同時にすごいものに出会っちゃいました。味噌キャラメル。230gを2時間で食べおわろうとしてます。
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-09-03 13:58

c0048151_2248265.jpg

ちょっと早めのバースデイケーキもらっちゃいました\(^O^)/ほんとうに幸せ
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-08-31 22:48

福岡

c0048151_12454287.jpg

に行ってきました。キャナルシティのムラサキスポーツでパチリ。左からC4→吉見サエ→マホ→私→聖くん→ジェシー→けいちゃん(笠原)→ポルちゃん→レイ君てかんじです。ちょっと前後してますが。ジェシーとけいちゃんがいると爆笑ツアーになります。歩き回った足よりも今日は腹筋のほうがヤバいです。3日間のOFFの後は名古屋へ向かいます!
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-08-31 12:45

明日から

福岡だ~!ラーメンラーメン(o^o^o)そうそう昨日子持村ベイシアで、ばったり須藤桂君に会いました☆彡デザート売場前でカツラがデザート物色中のところをつかまえたらしい。そのまま冷蔵庫前で近所のおばさん2人ってかんじで立ち話してきました。今日からバリだそうな( -_-)いいですな~
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-08-28 22:50

働いてます!

c0048151_11335036.jpg

DEELUXEツアースタート!!!一ヵ月の旅が始まります。
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-08-24 11:33

トレジャーハンティング

見てみて~
私の携帯こんなんなりました~
仲良くしてもらってるネイルアーティストのダンディーに色のみ指定のお任せでお願いしたところ、こんなんなって帰ってきました~~~!!!
テーマは『トレジャーハンティング』だそうな。c0048151_19182624.jpg
よ~く見ると、すっごくランダムに違う石が入ってたりするんです・・・
さすがアーチスト・・・
今度は着替え用として、ベタな冬物をお願いするつもりで~す♪
板のステッカーもろくに貼れない私には本当に嬉しい限り。。。
ダンディーには感謝感謝です。
ちなみにダンディー、スノーボーダーでもあります。
ちなみに男です。
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-08-23 19:20

VOLCOM

c0048151_194426.jpg

表参道で昨日からやってるVOLCOMの展示会に行ってきました★まずは自分のオーダーをって思ったけど、あるわあるわガールズのアパレルの数が半端ない(;^_^Aとてもじゃないけど、すぐに決められるかんじじゃなかったので後回しに。結局締切ギリギリにオーダーシートを出す予定。ちなみにすごく気に入った物は。1.卓球マイラケット。2.合わせても合わないハートのキーホルダー。3.カイト。服はどれもこれもホントかわいくて、キリがないので変わりだねランキングでした!i-podケースやビデオデジカメケースも便利そうだったな〓o(^-^)o
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-08-23 19:04

KFCから新作発売!!!

そうそう。
9月中旬にKickerFuckerChickenから新作が発売になります。
今回はゴーグルケース・ベルトなど新製品も登場です♪
生産個数が少ない物もあるので気をつけてくださいね~。
9月中旬全国SHOPにて発売です!
詳しくはwww.kickerfuckerchicken.comで。
c0048151_20352962.jpg

[PR]
# by sekimayu1 | 2005-08-20 20:36

こんなに?

c0048151_17422674.jpg

こんなにあったっけ?プリッツ…とりあえず3種類の新種を食べてみることに。明日はまた新しいのをゲット予定。
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-08-20 17:42

今度はFLUX

今度はFLUXに遊びに行きました♪
どの会社に行っても、みなさんやたらと黒いです・・・
c0048151_18304844.jpg

[PR]
# by sekimayu1 | 2005-08-13 18:31
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧