セキマユ日記


ママスノーボーダー関口真友子のひとりごと&お知らせのページです。
by sekimayu1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

追加!

c0048151_15451298.jpg

フュージョンのみなさん♪前左・社長の岡崎さん。前右・NEWエンデバーライダーのタケ2。左後・シンゴ。右後・タケ1ライダー担当のたけちゃん。すごくα波な会社です。
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-08-10 15:45

久々にカワノシンゴ

c0048151_15251950.jpg

ただいまエンデバーの会社に遊びにきてまーす。久しぶりに真っ黒なシンゴに会いました。でもまぶたの上と目の下が白いです。理由は彫りが深すぎるからだそうです。
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-08-10 15:25

大漁!

c0048151_17324964.jpg

佐渡に来てます(^O^)/海は昔から苦手だったんだけど、今日は克服の第二歩としてサザエをとりました(^^)vちなみに第一歩はサーフィンでした。でもいまだにビギナーの中のビギナー( -_-)来週は太平洋に行ってサーフィン頑張るぞ( ̄^ ̄)
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-08-02 17:32

ごめん杉ちゃん!

やっと画像の圧縮したよ~~~!!!
そんなわけで、杉ちゃんの愛息子アンビちゃんが関口家に遊びに来てくれた時の写真で~す♪
本当にフレンドリーで性格サイコーなの
うちの愛娘バレットは照れ屋さんなので、アンビ君の訪問に照れてました。
どっちもかわいい~
アンビちゃん、この後、杉ちゃんとのLOVELOVE夏休みの河口湖でなつっこい性格が災いしてか、犬にかまれて只今休養中だそう。
早くよくなるといいね~
c0048151_16262745.jpg
c0048151_16272183.jpg

[PR]
# by sekimayu1 | 2005-07-30 16:28

結局・・・

電波の弱いauで3年頑張ってきたけれど、結局昨日DOCOMOに帰りました~
P901isっていうのを買ったんだけど、プライスカードに¥18000て書いてあって、『まぁこんなもんか』って思って『これにします!』って言ったら『¥28000になります』だって。
聞いたら『若者割引っていうのと学生割引っていうのを組み合わせたらその値段です』だって。
???
友達にメアド&番号の変更メールを出したら、結構な割合で日本に居てびっくり。
夏を日本で過ごすの流行ってるみたい♪
腰も痛いことだし、今年はお祭り行って、花火大会行って、日本を満喫で~す♪
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-07-18 19:53

SALE♪

c0048151_2117693.png

久々に街に出たらバーゲン中でしたo(^-^)oリルの小島千恵美につられて衝動買いに走ってみました(>_<)買い物に疲れて、ちょって一息(´∀`)ゲットした服に合わせて、明日からは日焼けに励みま~す
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-07-12 21:17

よい季節です

c0048151_17552778.jpg

よい季節がやってきました~♪お中元シーズン到来。毎日たなぼたでおいしいモノにありついてます。今日は素晴らしいワインをゴチです。日本の夏もいいですな~('-^*)/そろそろ浴衣もGETしないと…(´∀`)
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-07-10 17:55

夏も・・・

c0048151_17492046.jpg
c0048151_17494235.jpg

暑い~~~
こんな暑さ、まだまだって分かってはいるんだけど暑い~
来週はALLIANのインゲマー君も来日して、BBQ&Surfin’大会が開催されるようなので、そろそろ海にコソ練に出かけないと!
しかし、なぜか思いとは裏腹に、毎日都内を移動しまくってます。
スノーボーダーだって夏も忙しいんです・・・

写真は、おとといDEELUXEの会社に行った時のもの。
裏にチラミセしてあるPINKのポスターは新しいチームRALAのポスターです。
本当に今年はどこに行っても女の子パワーをすごく感じますね~
DEELUXEの今年のブーツ、デザインもよくて、かなり調子よいです。
詳しくは、『スノーボードファン』のカタログ号に特集が組まれているのでCHECKしてみてね♪

下の写真は左がタダオで右がじょ~さん。
タダオはライダーなんだけど、今は会社でビデオの編集中。
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-06-23 18:05

ただいま

先日ドイツから帰ってきました~
どうやら地球上どこへ行っても異常気象みたいで、帰ってくる数日前はパウダーでした(???)
今回はかなり練習モードONで行ったのに、最後の最後でキッカーで飛びすぎてぎっくり腰状態に・・・
3週間は安静なのでおとなしく、放置していった仕事たちを片付けます。
7月に入ったら活動再開ということで!
そんなわけで6月中は日本をうろちょろしてるのでかまってくださ~い♪

今年もDEELUXEで日本一周します。
8月23日の前橋に始まり、福岡・名古屋・大阪・仙台・札幌と9月いっぱいまで転々とします。
c0048151_1433762.jpg

[PR]
# by sekimayu1 | 2005-06-18 14:04

終了!

今年はまだまだ雪がてんこもりですね♪
29・30日と奥只見でPARKFESTA2005が開催されたんだけど、奥只見の雪の多さにはビックリでした。
そのPARKFESTAですが、初日はあいにくの大雨でライダー・キャンパーともにずぶぬれ状態でしたが、2日目は気持ちよく晴れて『終わりよければすべてよし』。ははは。
天気ばかりはどうにもしようがないですからね~

さてさて、とりあえず私はそのPARKFESTAをもって、04/05シーズンを終了。
5月6日からドイツで来シーズンをSTARTさせます(?)!
1ヶ月半ほど、向こうでビデオのフィルミング&雑誌の撮影等をしてくる予定です。

来シーズンはDEELUXEの”TeamLALA”・JEEVICE・Lil'etc・・・どのメーカーも女の子LINEを炸裂させています。『女の子万歳♪』な冬が到来しそうですね。

是非6月の展示会でCHECKしてみてくださ~い
[PR]
# by sekimayu1 | 2005-05-02 20:53
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧