セキマユ日記


ママスノーボーダー関口真友子のひとりごと&お知らせのページです。
by sekimayu1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラッキーチャーム

c0048151_18224422.jpg

チエミからのお土産☆愛して止まないラッキーチャーム(≧∀≦)私が唯一好きな“からだに悪そうな“食べ物です。アメリカに行くと、“まずスーパーでコレを買う“くらい好き♪今年はアメリカ行きを諦めていたから幸せぇ〜〜〜(ToT)
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-09-07 18:22

BABY IN CAR

c0048151_18589.jpg

車の貼りモノは好きではないので、極力避けてきましたが…『これなら貼ろうっ!』て思ってしまったのがコレ。。。デスレーベル製のBABY IN CAR072.gif
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-09-06 22:05

○○回目の誕生日☆

c0048151_1811994.jpg

067.gifバースデーケーキがこんなにたくさん(≧∀≦)もうめでたい“トシ“でもなくなってきましたが…(^^;)でもやっぱり嬉しい誕生日016.gif
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-09-05 21:00

セカンドカー

c0048151_17464161.jpg
c0048151_17464145.jpg
娘の愛車たち053.gif
悩んだ挙げ句、機能とどんな服にでも合うという理由からマクラーレンというベビーカーの黒を選んだのですが、その後、見た目重視のロマロマピンク&花柄のベビーカーが友達から送られてきました016.gif
わざわざ『必要のなさそうなもの』を選んでくれたそう(^_^)b
母になると毎日がいっぱいいっぱいで、ぶらぶら買い物にも行かなくなって余計なモノも買わなくなるからプレゼントくらい余計なモノをと私が衝動買いしそうなベビーカーを選んでくれました065.gif
さすが我が友分かってる049.gif
しかしオフロードに囲まれた群馬の山奥でベビーカー2台も一体どうする…
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-08-05 17:46

ウェイト

c0048151_18283632.jpg

そろそろママさんブログにでもジャンル替えしてもらおうかと思う今日この頃…

さて今日は愛用の抱っこ紐2点☆これのおかげで最近立派な背筋が育ってきました↑それもそのはず毎日6kgのウェイトを抱えてますから~(^_^)bもともと背筋は嫌いだったから、いつも腹筋ばっかり強くなっちゃってバランスが悪いって言われてきたけれど、なぁんだ~こんなに簡単に背筋女に。。。これから娘の首がしっかりしたらおんぶ三昧で今度は腹筋女に(・∀・)そして冬にはばっちりバランスボディですわ(^-^)v
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-08-03 18:28

わ~い

c0048151_8593431.jpg

お手紙付でいただきました☆マカロン大好物♪
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-08-02 08:59

そうそうこれこれ

久しぶりにウェアで撮影001.gifって言っても滑ったわけではありませんが。。。
あぁ〜この服装落ち着く049.gifいつの間にかいわゆる”普段着”よりもこっちのほうがしっくりくるようになってしまいました。会いたかったわスノボセット達010.gif
灼熱の中綿入りウェアを満喫053.gif053.gif053.gif
c0048151_13345962.jpg

[PR]
# by sekimayu1 | 2009-07-16 13:29

週一

c0048151_21333311.jpg

ピンじゃなくなるとなかなか思うように出掛けられなくて(>_<)今までのように『ちょっとパスタ』とか『がっつり定食』とか言っていられなくなるのです(´。`)最近のお友達はドライブスルー↑あぁドライブスルーってこういう時に使うんだ(・∀・)とドライブスルーの有り難みを再確認☆確か前回ドライブスルー様のお世話になっていたのは足首捻挫隊の時…

というわけで週に一度はスタバでコーヒーゼリーフラップチーノ&フィローネ♪そりゃ母乳育児でも痩せないはずですわ(-_-)
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-07-14 21:33

王様☆

c0048151_11193086.jpg

果物の王様と言われているドリアンです(≧∀≦)わたしの大好物☆父がデパートのタイフェアでゲットしてきました↑

なんとも言えないにおいがするのでうちじゅう異臭騒ぎです…

ちなみに、みんなが口をそろえて臭い(--;)と言うこのにおいもわたしにはスメルズナイスです♪
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-06-14 11:19

女同士

c0048151_16284384.jpg

チエミが遊びに来てくれました~☆

今日は『亭主元気で留守がいい』の会です(*^O^*)

うちのワンコsとベビ子も女の子♪
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-06-12 16:28
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧