セキマユ日記


ママスノーボーダー関口真友子のひとりごと&お知らせのページです。
by sekimayu1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3択

c0048151_16511097.jpg


お祝いのメッセージくださったみなさんありがとうございます053.gif
早いもので、後何日かでママ歴1ヶ月です001.gif
まだまだ実感がわきません(遅すぎ?!)・・・
自分にまったく似ていないっていうのもありますが057.gif
毎日やることが盛りだくさんで、アッという間に過ぎちゃったっていうのがホントのところです→→→
オムツ→ミルク→洗濯→オムツ→ミルク→お風呂→ミルク→・・・っていうルーティンを昼も夜も関係なくリピートで059.gif久々のオールナイトが続いています066.gif何しろ、こんなに若い子を抱っこするのも初めて、なんなら触るのも初めてv。。。
”お母さんはみんな通った道”と思うと、全国のお母さんを尊敬せずにはいられません016.gif
そして一体このルーティンのどこに『スノボ』やら『サーフィン』やら『買い物』やら『友達とランチ』やら『068.gif』を入れたらいいのか・・・
体力的にはなんとかいけそうな気がする今日このごろですが、ルーティン的なところで悩みます015.gif

そして、何も変わらないダンナは今日も利尻島で昆布漁をしていることでしょう(あき君と忠とフリーランのシン君とスノーボード・サーフボード・スケボー持って数日前に北海道に旅立って行きました)。
男はいいよなぁ〜って言うと、男は一生稼がなきゃいけないんだって言われるけど、それでも男はいいよなぁ〜
『妊婦・出産・子育て』、どれか1つだけでいいから交替したい。どれか1つだけでいいから051.gif
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-04-20 18:22

(T^T)

c0048151_1850942.jpg

人生初の貧血になり明日の退院が危ぶまれています(^^;)

今回妊娠中からずーっとお世話になっている病院が本当にniceな病院で、先生もスタッフもみなさん本当にいい人(T^T)

今日は貧血の私の病室に、わざわざ外来の看護士さんが野菜ジュースを届けに来てくれました…明日退院できるようにって…心に沁みます(/_;)

なんだか帰りたくなくなってきちゃいました(。・ω・。)
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-03-31 18:50

アッという間に…

先日ついにママになりました(≧∀≦)

相当ビビってましたが、そのときが来てしまえば人間あきらめられるものです(T^T)

まさにキッカーの前に立って、カメラマンやフィルマーや友達が『いいよーーーっ!』って叫んでる時の気分から→今は飛びすぎちゃって後ろ向きに逆エッジになった翌日の打ち身&筋肉痛にたえている状況です(-_-)

ガールズライダーのみなさんスノーボーダーは安産が多いみたいなので、安心して産んじゃってください☆
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-03-30 09:27

まだまだ

c0048151_1142223.jpg

本日はこのお腹が凹んだ後の打ち合わせなどしてみました(^_^)b

雪残ってるんでしょうか…

ちょっとでもいいから雪が残っているうちに復帰戦に臨みたいものです(^^;)
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-03-26 11:42

☆cher shore☆

c0048151_13271428.jpg


七里ケ浜にあるお気に入りのお店『cher shore』に行ってきました016.gif
サブマネージャーの冨岡えみちゃんはスノーボーダーです005.gif
先日も滑ってきたそうで・・・海の近くで『湯沢』なんて言葉が出てくると不思議です。。。
こんなステキなお店の副店長さんしつつ、山にも行ってるなんて本当にステキ053.gifです

というわけで、私のお腹もすっぽり入るタンクトップ×2枚&春色カーディガンをgetしてきました056.gif
次回行けるのはいつになることやら・・・007.gif
c0048151_13303533.jpg

[PR]
# by sekimayu1 | 2009-03-17 13:31

my style

うちのダンナはよく寝言を言います

遺伝だそうで、、、

うちは“死んだように“眠る家系なので、ある意味ダンナの寝言は楽しみです♪

朝、寝言を報告するとダンナががっかりするのも楽しみです(・∀・)

例えば、ある夜は咳をした後に『これ風邪ですかねぇ~??』と誰かに聞いていたり、ある夜は英語で『yum-yum...(おいしい)』と…(-_-)

先日は何の前触れもなく、家中に聞こえるような声で『マ~イ、スタイル(my style?)』と叫んでました。しかも巻き舌風に。それ以上聞きたくなかったので蹴りを入れたら、『蹴っ飛ばされちゃった。アハハ。』と、としちゃん風に笑ってまた眠りに戻りました。

本人は記憶無し。

もう1つ世界があるみたいです。

帰ってこなくなると困るので、できるだけ答えないようにしてます(^_^)b
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-03-15 21:57

チエミと食べる

c0048151_20534768.jpg

久しぶりにチエミとランチです( ´∀`)

あ~楽しい↑

最近の山事情を聞いて、食べて飲んで食べて食べて…夜になってもおなかが空かない…(-_-)

数時間かけてパスタピザポテトケーキドリンクを相当な量詰め込みました(・∀・)

妊婦のいいところは食べ過ぎてもお腹が出ない(出ても分からない)ところです♪

しかし、このチエミのケーキの盛り合わせ(チエミ作)…(>_<)茶色のケーキばかり並んだ横に茶色いココアが…(_ _)

数ある色とりどりのケーキの中から茶色ばかり選んできたあたりにセンスを感じます(^^;)
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-03-13 20:53

今のうちに②

自宅があまりに山奥過ぎてインターネットがつながらなくなりました(^^;)

年に3回程こういうことがあります。。。

おかげでデジカメ写真がupできません↓

さて、本日も『今のうちに』で友達とランチしてきました♪→

今のうちに今のうちにと甘いモノを食べ続けて、ウエストサイズがスパートをかけてます(>_<)

そんなことより、斜め後ろのテーブルに座っていたマダム達、わたしのおなかを見て思い出したのかか、大きな声で『難産トーク』。。。

ただでさえビビってるんですけど私…

初めてキッカー飛んだ時より、初めてレール入った時よりビビってるんですけど私…

だんなを見ていると、気楽でいいよなぁ~と思う毎日

『○○日はイベントだから、○○日からは山だから、○○日からはアメリカ行くから…○○日~○○日の間で生まれて』と…

そのだんな『まだダメだよ』と言い残して岐阜に旅立って行きました→→→(-_-)
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-03-07 17:23

今のうち①

c0048151_2264920.jpg

c0048151_2264916.jpg

c0048151_226492.jpg

茅ヶ崎のGARAというカレー屋さんでランチです♪

顔までナンみたいになっちゃってます( ´∀`)

生まれてしまったらしばらくは外出&外食できないらしいので、食べ貯め→

そして美容院にもしばらく行けなくなるので、whole9でカット&トリートメントしてもらいました(*^-^*)

さすがに海には入れませんでした↓
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-03-02 22:06

♡やっぱり『竹むら』♡

c0048151_16164283.jpg
c0048151_1617092.jpg

甘味処と言ったら、やっぱり私の中では神田の『竹むら』016.gif
ここでも何度もupしてるのでしつこいのですが・・・
物心ついた頃には連れられて行っていたので、もう数十年大好物です♪
SWEETS達ももちろんおいしいのですが、雰囲気がまたgood↑049.gif
あの池波正太郎も常連だったそうで(x x)『竹むら』のSWEETSを食べながら読書で気分は完全に江戸っ子。。。群馬県民なのに。。。
037.gif今日は父みやげの”あんずあんみつ”をこっそり→(ダンナは基本的にいないので、今日もいないと思われていてあんみつはありません。山でいい思いをしているからいいのです。)
[PR]
# by sekimayu1 | 2009-02-26 16:24
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧