人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキマユ日記


ママスノーボーダー関口真友子のひとりごと&お知らせのページです。
by sekimayu1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局・・・

電波の弱いauで3年頑張ってきたけれど、結局昨日DOCOMOに帰りました~
P901isっていうのを買ったんだけど、プライスカードに¥18000て書いてあって、『まぁこんなもんか』って思って『これにします!』って言ったら『¥28000になります』だって。
聞いたら『若者割引っていうのと学生割引っていうのを組み合わせたらその値段です』だって。
???
友達にメアド&番号の変更メールを出したら、結構な割合で日本に居てびっくり。
夏を日本で過ごすの流行ってるみたい♪
腰も痛いことだし、今年はお祭り行って、花火大会行って、日本を満喫で~す♪
by sekimayu1 | 2005-07-18 19:53
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧